ラ・シュシュの口コミ評判ってどうなの?

ラ・シュシュを使い始めて1ヶ月でサイズアップしました。

 

胸が小さいので何を着ても貧相な感じになってしまうのが悩みです。
バストアップに効果のあるマッサージなども試してみましたが、それ程効果がありませんでした。

 

そんな時、ネットで「ラ・シュシュ」を見つけて口コミが良かったので購入してみました。

 

ラ・シュシュには脂肪細胞を分化、増殖させるボルフェリンという成分が配合されています。

 

90%以上が脂肪でできている女性のバストの脂肪は乳房全体に広がって乳腺の周りに付くので、脂肪量が多ければ多い程、胸が大きいという訳なのです。

 

それに、セサフラッシュというコラーゲンよりも高い肌の引き締め効果のある特殊微細ポリマーが配合されているので、肌の角質層まで成分を浸透させて、肌に張りと弾力を与えて滑らかな肌にするんですよ。

 

ilm19_bb01033-s私は、お風呂上がりの血行が良くなっている状態の時に乳腺を刺激するバストマッサージをしています。

 

ラ・シュシュはジェルタイプなので、伸びが良くて気持ち良いのです。

べたつかず、肌に馴染む感じなので、すぐブラを付けても平気でした。

 

伸びが良いので、たっぷり使ったつもりでも1個で2か月近く持ったのでコスパも優秀です。

 

香りが少しきつく感じますが、服を着ると丁度良い香りになるので、香りも気に入ってます。

 

私の場合、使い始めて1か月位から胸に張りが出てきて、ブラもサイズアップしました。

 

バストの形が上向きで綺麗になったのでとても満足しています。

 

これからも継続して使っていきたいので、定期購入でお得に購入しようと思います。

 

マッサージとラ・シュシュで、バストアップを目指す

 

女性の方は男性が考えているより、ずっと胸の大きさで悩んでいる方は多いです。

 

皆さん、小さいよりは大きくしたいと望んでいることでしょう。

 

私が、バストアップする為にオススメするバストアップクリームは、「ラ・シュシュ」のバストアップクリームです。

 

とても人気のあるクリームです。

なんといっても、1000人の施術実績を誇るゴットハンドプロがブロデュースしたバストアップクリームですので、とても期待値が高いです。

フランスの特許成分で、肌のハリを回復してくれるのです。

バラの香りで、とても良い匂いで伸びが良いので、ベタつきもあまりなく、とても付けやすいと思います。

 

あと、バストアップには、マッサージが必要だと思います。

私が、良いと思う運動は、まず手で胸を外側から内側へ持ち上げる様にしてあげます。

 

それから円を描く様にしてあげます。

これを何回か繰り返します。

 

後は、下から上へ胸を持ち上げる様にしてマッサージをしてあげます。

この様にすると血行も良くなり、とても良いと思います。

 

個人差が、ありますので、興味があれば是非試してみて下さいね。
大きな胸で形の綺麗な胸は、女性の憧れですよね。

加齢と共に、バストも下がってきてしまいますので、防止する為にも、マッサージや、バストアップクリームは、とても良い商品だと思います。

いくつになっても、形の綺麗なバストであり続けたいと思っております。

 

ラ・シュシュ+マッサージ運動で理想なバストを手に

 

バストの形や大きさにコンプレックスを抱えている女性は多いのではないでしょうか。
しかし豊胸手術ではメスを入れないといけませんし失敗のリスクがあります。

 

失敗しても元に戻すのが困難なので不安に感じることが多いものです。
最近ではヒアルロン酸を注入するプチ整形もありますが、ヒアルロン酸は体内に徐々に吸収されてしまい元に戻ってしまいます。

 

何度も注入することになりそれだけ費用もかさんでしまいます。
そんな時はもっと手軽なバストアップジェル+マッサージ運動という方法があります。

 

いろいろなバストアップジェルが販売されていますが、中でも話題なのが「La Chou Chouラシュシュ」です。
バストに塗るとハリが出てきてきれいなバストの形になると言われています。
どうして塗るとそうなるのかと言うと、ラシュシュにはボルフィリン×セサフラッシュというバスト美容成分がたっぷり配合されているからです。

 

高いストレッチ効果が期待できるセサフラッシュがバストにハリを与え、塗りこんだ部分のお肌に弾力を与えるボルフィリンがバストのお肌に浸透することでさらにその作用をサポートします。

 

形や大きさだけじゃなくお肌の美しさにもこだわっており、ノーベル賞受賞成分、オリゴペプチドが皮膚環境を整えてキメの整ったお肌へと導いています。

 

効率よくバストアップするにはマッサージが大切で、とくにお風呂上りで血行が良くなった時が絶好のタイミングです。
仕方はバストを下から持ち上げるように、入念に全体をマッサージします。

 

手間をかけてあげる分だけ理想なバストに近づくことが期待できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>