バストアップジェルの選び方!基本3ポイント。

 

ilm16_ab03007-sバストを大きくする育乳クリーム、『バストアップジェル』は小さな胸に悩んでいる女性にとって、大変気になる商品です。

 

高級エステ店のオリジナルブランドから、ドラッグストアのプチプライス品、通販商品に至るまで様々なバストアップジェルが売られています。

それではバストアップジェルを選ぶときにはどのような事に気をつければ良いのでしょうか?

 

1・有効成分の浸透度合に気を配る。

 

まずはその配合成分が大切なのはもちろんですが、同じ有効成分でも粒子が細かいものを選んでください。
これはナノ粒子であるほど、肌に浸透しやすくなるからです。

 

この点では商品の金額は関係ありません。値段ではなく品質が大事なのです。

 

2・パッチテストをする。

 

できれば試供品を取り寄せ、パッチテストをしましょう。
肌に合わずかぶれたりしては、元も子もありませんよね。

 

また使い心地もわかりますから、使い続けたい使用感のものを自分で選ぶことできます。

 

3・肌に合っているものを使い続ける。

 

せっかく購入した商品を、たったの数回でやめて放置してしまった…なんてことはありませんか?
バストアップの効果は一度であらわれるものではありません。

 

少なくても一本、バストアップ運動と合わせて続けることで、初めて効果が実感できるものです。

毎日の丁寧なケアと筋肉に働きかける運動が、胸を大きくする一番の近道となります。

 

適切なケアで美しいバストラインを目指しましょう!

新規コメントの書き込み