女性ホルモンに似た働きをしてバストアップさせるクレセール

女性のバストは主に乳腺と脂肪で構成されていまして、赤ん坊に母乳を飲ませるために重要な組織である乳腺を脂肪で保護しているのです。

そのため乳腺が発達していけばそれに伴って脂肪の量も増えてくるので、必然的にバストアップさせることができます。

 

そこで「クレセール」というバストアップクリームを使用すると、女性ホルモンに働きかけて乳腺を発達させてくれます。

 

もちろん自らバストを揉んでマッサージ運動も合わせて行えば組織が活性化されるため、個人差はありますがバストアップが図れるのです。

クレセールにはワイルドヤムというハーブの成分や、大豆種子エキスに含まれる大豆イソフラボンなどが含有されているので、女性ホルモンに似た物質が乳腺へ働きかけます。

 

プエラリアミリフィカやプラセンタなど女性に嬉しい貴重な成分も入っているので、バストアップだけでなく肌にハリやツヤをもたらします。

そのほかにもヒアルロン酸やコラーゲンそしてローヤルゼリーと様々な美容成分によって肌の質を向上させてくれるため、保湿クリームとしても役に立ちます。

 

クレセールのクリームは白色をしていて、肌につけてもべとつかないのでマッサージをしやすいです。

さらにほどよいローズの香りがしますので、リラックス効果ももたらしマッサージタイムを快適な時間にしてくれます。

 

使い方は入浴後などに適量をバストに塗るだけですのでとても簡単であり、継続しやすいバストアップクリームです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>